Return to site

【カメラ】studio orionのコスプレ写真まとめ

· カメラ

はっせぃです。

studio orionで撮影された写真をたくさん見たいとのお声が多かったので、ツイートされている素敵なお写真をまとめました。

気になった写真を手当たり次第に紹介していますので、スタジオを利用する際の参考にしてください!!

※studio orionの公式アカウント(@studioorion2015)がタグ付けされているツイートを中心に掲載しております。

白ホリと、瓦礫が積まれた廃墟エリアで撮影された写真です。スモークとスノーマシンを使い、水中がイメージできる青色のライティングがとても綺麗です。

廃墟エリアの大きさがよく分かる写真です。画角を引いて撮影できますので、武器などの大きめなアイテムを持ち込んでも大丈夫ですよ!

白を基調としたベッドを利用した写真です。手前の透明な天蓋は撮影用に設置していますが、後ろの白い天蓋は常設してあります。

黒ホリにプロジェクターを利用した写真です。プロジェクターを使った撮影はコツがいりますので、ご要望の際は是非ともお気軽にお尋ねください。微力ながら、アドバイスさせていただきます。

studio orionの醍醐味でもある水撮影を、ガッツリと満喫している黒ホリの一枚となっております。水かけ職人はいつでも対応できますので、是非ともチャレンジしてみて下さい!!

グリーンエリアと魔法研究室エリアでの素敵な写真です。この二つのエリアは天井高もありますので、全身を写す撮影にもってこいですよ。撮影スタジオ内は飲食可能です。お腹が空きました。

魔法研究室エリアをとても活用しております。大きい椅子や手持ちのフラスコ、机の上の小道具はスタジオ に常備してありますので、ご自由にお使いください!

魔理沙は俺の嫁(異論は認めない)

studio orionには撮影スタジオには珍しく、ブランコがあります!

 

白ホリやグリーンエリアに設置でき、とてもメルヘンで可愛らしい撮影ができますよ。

自然光も入るテラスも夜になると、とても幻想的な撮影が可能です。撮影に使っているランタンはスタジオの小道具で、実際に点灯する事も出来ます。

裏口にある階段は2階まで上がる事が出来ます。周りが建物に囲まれており、周囲の視線を気にする事もなく撮影可能。晴れると最高の青空が広がりますよ!

ドール撮影なども多くご利用いただいております。撮影内容に関して、スタジオ側で制限をかける事はございません。こんな事も出来るかな? と少しでも疑問があれば、お気軽にご相談ください!

グリーンとピンクの壁に囲まれたパステルエリアには、可愛らしい小物が揃っています。真っ白なソファーやふわふわのラグ(絨毯)もあり、盛れる場所として人気です。

ジャッチメントですの!!

ハロウィーンの小道具を作り込んだ撮影です。今年もそろそろハロウィーンの時期なので、準備を進めたいと思います。

こんなアイテムが欲しいなど、ご要望があればお気軽にお問い合わせください!

ゲーセンに行きたい。久しぶりに弐寺がしたい。

酒場エリアにある、大きな黒いソファーも人気です。カッコいい感じの撮影に適した家具で、ストロボの反射もいい感じですよ!!

この他にも紹介し切れないツイートが沢山あります。

いつも素敵な写真のツイートをありがとうございます。スタジオで対応する度、どんな作品になるか楽しみにしております。

今後とも、studio orionで撮影されたお写真をツイートする際はスタジオのアカウント(@studioorion2015)をタグ付けして頂けると嬉しいです!!

これからも、お写真のツイートをお待ちしております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK

・orion newsのオススメ記事はこちら


【スタジオ】定額サービス案内


【カメラ】studio orionのコスプレ写真まとめ


【スタジオ】利用案内を作成しました